2012年02月21日

金欠病

ここ最近は大好きなスロットが打ててません。
何故かっていうと、金欠病でして…。

エヴァンゲリヲン生命の鼓動 設定判別要素とか
私自身も大好きなタイトルだし、前作からかなりお世話になってました。
設定判別しながら打つと、結構勝てるからね。

でも最近のスロットはART機ばっかりで…。
モグモグ風林火山 設定判別要素
ToHeart2(トゥハート2) 設定判別要素
流行りのART機だよね。
チェリーパラダイス 設定判別要素とかは良くわからないけど…。

いずれにせよ、こういう状況は正直勝ちづらい。

やっぱりノーマルタイプでコツコツ勝つ。
私が思うに、これがスロットの王道ではないでしょうか?





Posted by momoki10 at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。