2012年03月24日

陽射し

最近のぽかぽかとした陽射しは、もうすっかりと春到来といった感じだ。

でも私は春が苦手なんだ。
そう、昔から酷い花粉症なもので…(T_T)

だからこの季節はマスクはかかせません。

それとあまり外を出歩かないようにしている。

ということでこの季節はやっぱりスロット屋さんに行くに限る。

今日もさっそく行ってきました。

まずは新台のパチスロ銀河鉄道999 設定判別要素から。
有名アニメとのタイアップだが、なかなかどうして。
アニメの世界観をうまく表現できているなと思いました。

そして月末には、ビッグタイトルの
モンスターハンター 設定判別要素が控えているし、
ニューアイムジャグラーEX 設定判別要素
パチスロフルメタル・パニック 設定判別要素なんかも見過ごせません。

いずれにせよ私のスロット通いは当分止められそうにありません。





Posted by momoki10 at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。