2012年04月14日

こんな調子じゃ

最近、私の大好きなエヴァンゲリヲン7が冷たくって‥。
そんな調子だからちょっと浮気して必殺仕事人4を打ってみたんだよ。
そしたら見事に3万負け(泣)あっという間でした。
牙狼魔戒閃騎も打ってみたいけど、
こんな調子じゃまた負けちゃうんだろうな‥。

というわけで思い切ってパチンコからスロットに転向しようかと思っているのだ。

とりあえずスロット雑誌を買ってきました!
早速パラパラ捲ってみると…
マクロスフロンティア 設定判別要素
クイーンズブレイド 設定判別要素
一騎当千3 設定判別要素
が私的にはいい感じかなぁ。

でも私は全くの初心者なので、誰かスロットを教えてくださ~い(笑)


Posted by momoki10 at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。